ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗やね!

今日の朝はゆっくりと寝ました

息子はさらにゆっくりと、起きてきたら昼やった


4時からお弁当持って塾に行くって言うので
お昼ご飯ぐらいは一緒に…って思って、ホットプレートで焼きうどんを食べました

息子のお弁当は、今日は簡単に食べられる様にサンドウィッチにしたけど
「じゃ、お米は炊かなくていいかな!」って言う私の言葉を聞いて
「晩御飯、食べに行く気やろ? 」って疑いの眼差しが…

何だかちょっと、疑心暗鬼になってるんじゃない?
やっぱり受験生なのかねぇ…

心配しなくても、ホットプレートが出てたので
そのまま使って、あなたの嫌いな野菜炒めでした



話はかわって
昨日、父ちゃんが持って帰ってきました



残念ながら私に……ではなく、父ちゃんが貰った大きな花束です

父ちゃん、少し異動になったので
昨日の送別会で委託先から貰ったそうで

今までの異動で花束を貰った事はないので、電車通勤の父ちゃん
「ちょっと恥ずかしかったわ…」って帰ってきた!

ま、そんなんじゃ、私に…って事はないわね


でも、驚く事に、何とも私好みの色合い

もう随分と花が家にあった事なんてないなぁ…

やっぱり花はいい!飾ると華やかになる

これで、部屋が綺麗ならば………………ね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1984-b4cda5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT