ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい感じ

今日は私は仕事…

夕方から…って言ってた塾が、昼から行く事になり
私が帰って来る前に出かけるので、今日は全部父ちゃんにお願いしました!

朝は息子はのんびりと寝てたので私は会わず
起きてから軽く朝ごはんを食べ、お昼は父ちゃんにラーメンを作って貰ったようです

夜御飯のお弁当は、レトルトのカレーを温めてもらい
そのままどんぶり弁当に入れてもらいました

それくらいなら父ちゃんでも出来る

それに、レトルトカレーのお弁当、結構息子はお気に入り

封を開けてないからか、温かくて美味しいらしい

何とも手軽な息子やわ



話はかわって

父ちゃん、異動先には、今までは使えてた電気ケトルがないらしくて…

毎日使うって言うので、携帯を乗り換えた時のポイントで買いました



タイガーの、わく子さん

これ、蒸気レスやし、転倒流水防止構造なんだよね

実は我が家も、これが良かったぐらい

今回は、自分の机に置くことになるらしいから
パソコンも壊れる心配がないし、これがいいかな!って

我が家にある安売りで買ったティファールの倍はお値段がしたけど
ま、次の異動までは確実に使えるし、いらなくなったら家で使う事にしよう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1985-467ce2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT