ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西風

いよいよ、明後日には私立の入試!
今週末には推薦入試です

何だか、急に現実味を帯びてきましたね



今日は学校の後、夕方まで塾に…

相変わらず、家に帰ってきてからはのんびりしてたけど
もう、最後の1週間なので、本人次第やと思って何も言ってません


とりあえず、私にはする事も特にないので
晩御飯は…



すき焼きにしました

明日は早めに休ませようと思うので、その分今日はゆっくりと

いつもは一度ですませたくて、『すき焼き風のお鍋』なんやけど
今日はちゃんと、関西風のすき焼き

お肉は、すき焼き用でもない、お安いお肉やったけど
それでも、やっぱり美味しい

わかってた事やけど、やっぱり手抜きはダメやなぁ

息子もやっぱり美味しかったみたいで、次もこれをお願いされました

ま、牛丼にでもしようかな?って思って買ってたぐらいの本当に安かったお肉やったので
これで喜んで食べて貰えるならいいかもね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1986-e6ce5f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT