ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下見

今日は、朝はのんびりと寝て…って思ってたけど
トイレに行きたくて目が覚めた

歳かなぁ…トイレで目が覚める事も多くなった気がするなぁ


話は変わって日曜日には推薦入試!

今日は、学校の下見に行ってきました

これで少しはやる気を増してくれないかしら?って期待したけど
そんなに甘くはなかったみたいやわ


その後は少し買い物に



その時に、晩御飯のお弁当を買っちゃった

1つ200円しなかったから、3人で600円
って思うと、一気に晩御飯を作る気が無くなってしまって……

今日は簡単に晩御飯がすみました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験前に市販のお弁当を食べさすのは受験生の親としていかがなものかと・・・。もし体に合わなかったら腹痛を起こす原因になったりしますよ。

親が唯一してやれる体調管理、そういう親の緊張感が伝われば子供も受験の大変さを分かってくれるかも。
けど普段と一緒でいられる子供さん、肝が据わってるのかもしれませんね。
桜咲きますように^^

| ごんべえ | 2016/02/12 09:27 | URL |

コメントありがとうございます

そうですね、もう少し色々と気にしないといけないのかもしれませんねv-393
私がズボラなので…v-356

桜咲くといいんですけどね…

| むう | 2016/02/13 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1989-ade9c2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT