ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合格発表

今日は、推薦入試の合格発表

心配してた結果は…無事合格でした


ただ、発表を見たところまでは息子もご機嫌やったけど
ちょっとガッツリと言われた事があり、帰り道は素直に喜べない常態でした

息子の話を聞いて、仕方のない部分もあったけど
ちょっとそれはちがうやろ?っと納得出来ない事もあり
帰り道は息子はショックで話出来る常態じゃなかった…

これから学校に行けるんやろか…って不安になったわ

ま、でも聞き流す事を教えて、気晴らしに色々と話をして気分転換!

せっかく合格したんやから、素直に喜ぶ日じゃないとね

色々な人に合格の報告をしたら、みんな祝ってくれたので少し気が晴れたみたい
本当に良かった



晩御飯には…



約束やった焼肉を食べてきました


週明けには期末テストが控えてるので、思いっきり羽を伸ばすわけにもいかないけど、今日ぐらいはゆっくりと

久しぶりに、正月以来のドンジャラしました

今日はゆっくりしたので、明日明後日で提出物を仕上げて

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| みんなでごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1997-1613baac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT