ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ…

息子が、受験も終わったし、久しぶりに部活に行くのにガットが替えたい…って

今日まで期末テストで昼までやし
高校生になるし、練習を兼ねて自分で電車に乗って行かせました

今まで電車で行かせた事はあるけど
お友達と一緒やし、値段も安いって事で、家の最寄り駅ではなく、自転車で少し走った駅から…

なので、今回は1人で最寄り駅から行かせました

「〇〇駅で特急に乗り換えるんやで」って事だけ教えて

帰りは、仕事帰りに乗せて帰ったけど、車の中で「大丈夫やった?」って聞くと
『乗り換え』がわからなかったって

結局どうしたのか話を聞くと
〇〇駅まで切符を買って、1度改札を出て…
改めて目的地まで切符を買いなおし、また改札を通って特急に乗ったって…

「一応、間違ってないやろ?」って息子は言う…

「確かに間違ってはないけど……違ってる

何て手間な事を…
やっぱり、まだまだ世間知らずです



今日のむう



ブラッシングでふわふわ

今日しようと思ってた、足の裏の毛のカット!
目の周りの毛と一緒に、明日にする事にしました

綺麗になってふわふわなだけでなく、静電気もすごいわ



話はかわって、息子の塾は今日で最後です!

約1年間よく頑張りました

むう の送り迎えも今日で最後でした

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2002-d114b464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT