ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗に?

今日は、息子には自分の部屋を片付けて貰いました

リビングどころじゃなく、足の踏み場が無かったけど
本人以外は困らないので、入試が終わるまで…ってこれも言わずに我慢してました

あんなに酷かったのに、以外と短い時間に「出来た」って言うから期待してなかったけど
夜、寝静まってから少し覗いてみると綺麗になってた

お!綺麗になってるじゃん 明日は褒めてやらないと
なんて話しながら私達の寝室に行くと、壁際に50センチ程積み上げられた書類…

何故ここに…?

多分、床に散らかってた物をガサッとまとめて持ってきたかな…だから早かったんや

ま、高校生になるし、春休みの間に中学生まで使った物を整理するために
息子の部屋の大掃除をする約束はしてるから、床の掃除機をかけれるくらい…って言ったけど…

確かに掃除機はかけれるけど、雑すぎる

これじゃ、綺麗に見える部屋も、引き出しや扉の中はグチャグチャだろう…
大掃除が思いやられるわ



今日のむう



父ちゃんに抱っこして貰ってご機嫌



爪がかなり伸びてる

もう少ししたらトリミングの予約をしようかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2010-93953b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT