ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには…

ここのところ暖かいし、息子の制服の注文に行くのに
たまには…って、ハイエースに自転車を積んで行ってきました

さすがに3台乗せるとパンパンやったけど
安定感が悪いのは息子が押さえながらの移動です

車は、姫路駅の近くの安い駐車場に入れて
自転車でブラブラとしてきました

とりあえず目的の制服の注文を済ませ、その後はサイクリング







お城まで歩くと遠いと感じてたけど、やっぱり自転車は楽ちんやね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

ランチも食べてきました



通りがかりに、美味しそう!って事で



残念ながら、ローストビーフ丼は売り切れでした



ステーキ丼を



父ちゃんと息子は大盛り

美味しくて、息子も喜んでたけど、量が少し足らなかったみたい




久しぶりに、ちーかまドッグも食べました


今日は残念ながら夕方から雨の予報やったから早めに撤収!

でも、安て綺麗なレンタサイクルもあって
次に来るときは、自転車持って来なくてもよさそう

たまにはこれもいいよね

スポンサーサイト

| 日帰り | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2014-3b6e8de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT