ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業おめでとう

今日は卒業式でした

受け付けを済ますと、式次第と封筒をいただきました
封筒の中は、子供からの手紙と写真

涙腺もゆるくなってきてるし
家に帰ってくるまでは読まずに大事に持って帰る事にしました


いざ卒業となると、中学生もあっと言う間でした…

子供達はみんな大きくなって、声も太くなって…
すごく成長を感じました

式のあとは、子供達はたくさん写真を撮ってたけど
とにかく今日は寒かった

とっても名残惜しく、会う機会がなくなると思うと寂しいですね



卒業おめでとう

みんな、あさってには一般入試なので
それが終われば、ゆっくりと春休みやね

息子は同じ高校に行く子は少ないので
春休み、会える間に、いい思い出を作って欲しいな

みんな入試頑張って~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2018-82881114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT