ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり

今日から息子はお休みです

お昼からは、受験の終わった子達と遊びに行きました
とっても楽しかった様です

夜には、明日は入試やというのに
クラスの打ち上げ?の相談のグループラインがピロピロとなってる…

受験を目前に、みんな息抜きかなぁ


話はかわって…昨日の写真!



父ちゃんが久しぶりに、堂島ロールを買ってきてくれました

息子は、卒業式の日の朝ごはん?に食べて行きました


夜ごはんは、またまた まったりとホットプレートで



むう も、焼いた鶏肉を貰いました

必死にガジガジとしてました

本当、まったりとした時間です…


でも、そろそろ活動もしないと!

このお休みで、片づけを

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2019-e0400285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT