ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボチボチと

今日は、息子の部屋の片付けをしました

やっと息子が少しやる気になってくれたので


今まで本棚に置いてた、前年の教科書とか
必要なくなる物を全部出しました

今年使う分の教科書とかは、息子が一階で勉強してたから今までは下に置いてたけど
さすがに高校生になるので、新しい教科書を含め息子の荷物は息子の部屋に置く予定


息子は色々と物を飾るのが好きなんやけど、片付けや掃除ができる子ではない

ずっと、部屋がゴチャゴチャとなってるし埃をかぶってるのが気になってたので
この機会に、組み立て式の ガラス扉の棚をネットで注文しました

飾るのはこの中だけにしたら部屋が綺麗になるし掃除も楽やから!
って息子にアドバイスして

今日は大まかに片付けたので
棚が届いたら、息子に組み立てさせて部屋を綺麗にしてもらいます



今日のむう

といいたいけど、少し前の写真



バランスが悪いと思うんやけどね…
人の上が大好きです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2023-3e261586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT