ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな時間

今日は、お友達のところへお邪魔させて貰いました

随分と久しぶりやったけど、みんな集まってくれて嬉しかった



男の子組は、春休みに遊びに行く計画中

むう は女の子組に 可愛い可愛い って言って貰って


あまりにも久しぶりすぎて
息子は、2年前の修学旅行のお土産をもらってました

今まで、大事にとっておいてくれた事が嬉しいですね



むうは、男の子組にも ちゃっかり参加してました

安心して寝てる


今日は久しぶりにみんなに会えて本当に良かった

この時間がとっても嬉しいですね!

また、次に会えるのを楽しみにしてます
今日は本当にありがとう


とりあえずは、『男の子組、春休みお出掛け計画』が無事に楽しめますように

男の子組が計画した、大蔵省(母達)へのプレゼン…
突っ込みどころが満載やったので

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2028-7718f834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT