ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰でした

今日は、朝ごはんをいただいてから、私の実家へ移動

買い物のあと、おばあちゃんと姉の家にお邪魔させてもらってきました

何だかんだと忙しかったり、予定が合わせられそうもなかったりで
本当に10年以上行ってなかった

その間に、おばあちゃんの家でちらっと会う機会はあったけど
それでも、甥っ子や、姪っ子には会えてなかった

ま、みんな息子より大きくて4人もいるので
順番に大学やら出て行ってしまって会えないからね…

去年、姪っ子に赤ちゃんが産まれたのと
今回タイミングよく、みんな揃いそうって事でお邪魔させてもらってきました

さすがに10年以上見てないと、みんな大きくなってる事!
ま、それを言うと息子も同じ事言われてたけどね

2番目の姪っ子だけ出かけてて会えなかったのが残念やったけど
他は全員会えて良かった

赤ちゃんを抱かせてもらい、たくさんみんなで喋って、とっても楽しい時間でした


姉の家を出て、おばあちゃんと一緒にそのまま温泉へ…

温泉の後、私達は帰る予定やったけど
弟が明日お休みだと聞いて、息子は急遽、もう一泊してくるらしい

ま、春休みやから好きにしてくれい
って言う事で置いてきました



家に到着です!

今日は、姉の家、温泉と、むう は車の中でのお留守番やったので
寒かったし、ゆっくりと休んでもらいましょう

何だかんだと、むう もお疲れかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2029-4c28697b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT