ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故?

今日の夜、息子は電車で帰ってきました

一日中、弟に相手をして貰って、とっても楽しかった様です
弟がお休みで良かった!

それに、息子はちゃっかり、弟にも合格祝いを貰ってたし

今回の帰省では、たくさんお祝いをいただいて
本当にありがたい事です

その期待に応えられるくらい、高校生活楽しめたらいいね


とりあえず、明日は入学説明会です!

が……明日必要な体育館シューズ、卒業式の日に無くしてきてるんだよね

気がついたのは連休前

卒業式の写真で確認したら、やっぱり途中から持ってなかった

ま、一日の事やし、仕方なく上履きを持って行こうと思ってたけど
昨日、姉の家で、この前高校卒業した甥っ子の体育館シューズをゲット

色々な中学から来るんやから問題ないでしょう!

でも、息子の足やっぱり大きい
高校生の甥っ子の靴で余裕がなかった

どこまで大きくなるんだ???

それよりも、とりあえず、無くしてくるなよ~



今日のむう



朝、私が仕事に行くまで、全然出てこなかった!

やっぱり疲れてるのかな? シニア犬やもんね

今日は一日、まったり生活をしてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2030-1d4696a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT