ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

説明会

今日は入学説明会でした

ま~、本当に疲れた

説明会は長いし
物品販売は人でごったがえすし、荷物は重い

教科書は想像以上の量やった

ま、それは息子が持ってくれたけど
体育館シューズ1つにしても、28センチにもなるとデカくてかさばる

本当に疲れたわ



夜は、お友達に誘って貰ったので、晩御飯を食べに行ってきました

随分と久しぶりのお友達やったので
息子も誘ったけど、今日は父ちゃんがお休みやったから行かないって





イオン大津店に行ってきました

みんな高校が違うので、今日の入学説明会の話を色々としたけど
やっぱりみんな、疲れた~!って言ってたわ

たくさん話できて、本当楽しかった~

誘ってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2031-548ddad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT