ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備を

今日もお休みやったので、息子と少し買い物へ

通学用の自転車を買ってきました

4月から高校に行くのに、駅に置きチャリをする事になるので
駐輪場に置く予定の自転車を買ってきました

とりあえず、高校は携帯電話禁止なので、パンクしにくい自転車を選びました

昔は携帯電話なんかなかったけど、そのかわり公衆電話が今よりたくさんあったはず…
今は携帯で便利になった分、いざ無いと、昔より不便なんじゃないかな?

あとは、家まで自転車で帰ってくる訳じゃないので、自分で管理する為に
3年間 無料で点検をして貰える、安心パックに加入する事にしました

今週末には、この自転車を持って行って、駐輪場の契約をする予定です

昨日の説明会といい、着々と準備が進んでる気がします



お昼からは、お友達が来てくれました



お昼ごはんは、息子と3人でお弁当を食べました

色々と話して、楽しかった



今日のむう

朝、掃除機をかけるのにコタツを退けました!



広くなったトコで、息子とご機嫌で遊んでました

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2032-73ae6b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT