ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ

今日は、子供達は朝早くに起きてUSJに行きました

何とかオープン前に到着したみたいやけど
新しく出来た、フライングダイナソーは、500分待ちだったらしい

500分って、8時間以上じゃん!

他の、『240分待ち』が聞いて短く感じるのが怖いわ
それでも、4時間待ちなのに…

待ち時間も長いあげく、雨で点検も入ったりで
結局、昼過ぎの早い時間にはUSJを出て、ブラブラしてたみたいです

でも、やっぱりお友達と行くと違うんやね!

普段は絶叫系には乗らない息子が、ハリウッドドリームザライドに乗ったって言うのが驚き

次も乗るのかは、わからないけど



早くに帰ってきたので
夜食になるかな?って用意してたカレーで晩御飯

そのあとは、ドンジャラしたり楽しんでました

明日の夕方には帰ってしまうけど、もう少しの間楽しめるかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2040-5720aefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT