ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっと言う間

今日は、みんなでモーニングへ



今は土日の朝だけしかやってない、ワールドビュッフェ のモーニング



ランチに比べると品数は少ないけど、お値段は安いしバイキング
育ち盛りの男の子達には バッチリ

子供達には「好きなだけ、朝・昼ごはん分を食べて!」とお昼ごはんは無い宣言をしたけど
後ろから父ちゃん、「遠慮なく、晩御飯分も食べてくれてもいいで??」と付け加えてました

なんぼなんでも、そこまでは無理やわ


お腹いっぱい食べた後は、夕方の電車でお腹が減るかもしれないので
100円パンのヤキタテイ に寄り道!

お腹いっぱいで、あんなに美味しそうに見えなかった事は今まで無いわ
(どんだけ食べたねん

他にも少し寄り道をしつつ帰ったけど
お昼には家に着き、子供達は電車の時間まで息子の部屋で遊んでました



のぞくと、巨大トランプでババ抜きしてた

写真を撮った後は、私はソファーで爆睡してたから知らないけど
他にも、人生ゲームやウノや、色々と楽しんでた様です

ゆっくり楽しだ後は、夕方の電車で田舎に帰りました


あっと言う間の3日間やったけど、普段静かなので賑やかで楽しかった

春休みのいい思い出が出来ました

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2041-1736ed42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT