ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ…

明日はいよいよ入学式です

中学校は今日が入学式やったみたいなので、お天気も悪く大変やったでしょうね…

今日じゃなくて良かった


今日はお休みやったので、私は家でのんびりとして
制服や靴とか、身につける物に名前を書いてなかったので息子に用意させて

私は、明日持って行く荷物&提出書類を用意したけど
書類って色々とたくさんあって、正直面倒くさいと思うわ

準備も終わったし、とりあえず明日は入学式や



今日のごはん

話は変わるけど、私の田舎の方は
コンビニはあるけど、セブンイレブンはない

「CMはやってるけどお店は無いんや~」って友達から聞いてたので
この前、子供達が帰る時に、金のハンバーグとか色々とお土産に持たせました

その時に、息子も食べたいと言うので、我が家の分も購入



金の直火焼和風ハンバーグと、前にも食べた事のある金のハンバーグ

電子レンジでチン!っと簡単やったけど
写真の通りぷっくりと美味しそう

今回、食べ比べたけど
意外にも、息子が和風ハンバーグの方がいいって

手軽やし、美味しいし、外食よりは安いのでたまには良いね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2046-acb49246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT