ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

今日は、久しぶりにお友達とランチに行きました

長い春休みで、本当に久しぶりです



場所は、INK (インク)

姫路にあるスンドゥブ専門店です

おめあては、またまたランチパスポートを使った500円ランチです

ランチパスポート利用の方が多くて
並んでる間に、私たちの後ろの方ぐらいで終わりだった様です





辛い物と、辛くない物が選べたので、辛くない物をお願いしました

ごはんは御釜に入った炊きたてです

熱々で、食べ終わると汗ばんできた
これで辛い方なら、さらに汗が出るやろな…



ドリンクは、ゆずのジュースを選びました。

甘くてさっぱりして良かった

これで500円はお得

久しぶりに話しも出来て、今日も楽しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2053-573cde38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT