ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びに…

今日は息子は朝から遊びに出かけました

春休みの間、引きこもりか?ってくらい家にいたけど
やっと活動しだした様です

学校も、同じ中学の子がほとんどいないから心配してたけど
想像してたよりも楽しそうに行ってます

クラスLINEは何だかピロピロ鳴ってるけど
早くウマが合うお友達が出来るといいね


息子が出かけたので、お昼ごはんは父ちゃんと簡単に



パスタ すご~く久しぶりかも!

昨日、鶏肉と新玉ねぎを炒めたけど
美味しそうな汁がたくさん残って

少し残った具と汁に、キノコやほうれん草を追加!

美味しいお汁を吸わせたパスタは美味しかった

やっぱり 私パスタ大好きやわぁ!って実感しました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2055-b8a8c8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT