ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと!

今日から、火曜日だけ、お昼からも仕事に入る事になりました

ずっと火曜日の午後が人手不足やったので
息子も高校生になった事やし、週に1日ぐらいなら…って

今日は、自分用に どんぶり弁当箱(特盛ではなく普通の)を使ってお昼ごはんを持って行きました

後は、野菜が食べたくて、コンビニでサラダだけ買う予定やったけど
目移りして、スープに変更

いつもは、家でお昼ごはんを食べてボ~っとしてるから
休憩室が慣れずに、落ち着かなかったわ

ま、しばらくしたら慣れるかな?



話はかわって、やっと、やっとの…



トリミングに行ってきました

私は先週、急に仕事が決まったので
かわりに父ちゃんに連れて行って貰いました

いつもお願いしてる方が長いお休みで先延ばしになってたので
今回はかなりひどいボサオ…

いつもはトリミングが終わると一回り小さく見えるけど
よっぽど酷かったのか、今回は ふた回りぐらい小さく見えるわ

こんなに小さかったっけ??って思う。

すっきりして可愛いわぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2058-987be9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT