ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい

高校生になって、部活をどこにするのかな?…って思ってたけど
やっぱり、テニス部に入部しました

とりあえず、入部したのなら、最後までやり遂げて欲しいですね

今日は、午前中は部活に行き、昼からは遊びに行きました


私達は、息子が部活に行ったあと
れもんちゃんの家にお邪魔させて貰いました



むう も久しぶりです


たくさんの筍をもらったので、家に帰ってからは
せっせと下準備をしました

晩御飯は、卓上で天ぷらを



今回は、筍と新玉ねぎがメインです



筍ごはんと、手作りこんにゃくも貰ったので、甘辛く炊いて

筍づくし、美味しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2062-61991cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT