ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

今日の夕方、息子が帰ってきました

学校まで迎えに行ったけど、雨がすごかった

でも、帰る時だけですんで良かったかな?

肝心の野外活動の方は、厳しい!って聞いてたから心配してたけど
やっぱり厳しかったみたいやけど、お友達と一緒の事が楽しかったみたいです

とりあえず、「お腹へった」が先やったから、お昼ごはん高校生には少なかったんじゃないかな


迎えに行った帰りに、岡野食品 のアウトレットに寄り道



初めて見た、コロッケやパスタを挟んだパンもあった

明日学校に持って行く!って言うので
お弁当を作らなくていいみたい

この他に買ったサンドイッチとコロッケを車の中でペロッと食べてました
よっぽどお腹が減ってたのね……



今日のむう



家に帰ってからは、荷物の片付けを
私の太ももの上から 高みの見物をしてました

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2066-bd6d1db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT