ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

今日は息子は試合の応援に行くのに、早くに家を出ました…

お昼ごはんを持って行ったので夕方まで帰って来ないから今日も相変わらず用事がない

暇を持て余した? 父ちゃんがお昼ごはんを食べに行こう!って

せっかく連れて行ってくれたけど、すごい人

そんなに並んでまで食べる気もなく、通りがかりのお店でいいわ…って



街かど屋

食券を買う定食屋さんでした。
でも、メニューはたくさんあった



私は、かやくご飯のセット



父ちゃんは、豚しょうが

ごはんはおかわり自由やし、サラリーマンや学生にもいいかもね!
出てくるのも早いし、急ぐ時にも!

今回は、父ちゃんのおごりなので

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2072-183edcee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT