ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ

今日は、お友達夫婦に便乗させて貰って
出かけてきました

随分と久しぶりの、IKEA



ホットドッグを食べたけど、値段が上がってた

ケチャップ、マスタードだけなら今までと同じ100円やけど
オニオン、ピクルスを乗せるには、120円やって

仕方のない事かもしれないけど
昔に比べて随分と小さくなった気がするし、お得感が減ったかな…残念

他にも色々と寄り道してきました!

たくさん話しながら、とっても楽しいお出かけでした

連れて行ってくれて、ありがとう



話は変わって、今日も息子は試合の応援に行ってました…

暑かったし疲れて帰ってくるぞ!って思ってたら
7時頃、電話がかかってきて、「疲れたから駅まで迎えに来て欲しい…」って

乗る電車の時間を聞いて、駅に迎えに行ったけど帰って来ない…

ひょっとして寝過ごした?…って思ってたら
9時頃……「須磨まで行ったわ」って帰ってきました

乗り慣れてない電車に心配したけど、とりあえず無事に帰ってこれて良かった
それも大阪まで行かなくて

これに懲りて、夜は早く寝ましょう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2073-eaf9ae01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT