ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう

今日は、むう のお誕生日です

息子が小学生になった年に うちの子になったので……9歳かな?

もう10年目を迎える立派なシニア犬です

まだまだ元気で長生きして欲しいですね


今日は、息子の部活がお休みになったので田舎に帰ってきました

せっかくの連休やったから、ゆっくりと帰りたかったけど仕方ない、日帰りです



早めの、母の日のプレゼントを持って行ったけど
それに見合わないくらい、お腹いっぱい食べさせてもらいました

採りたての新鮮なわかめや、筍を使った春巻きなど
他にもたくさんのお土産を貰って帰ってきました

渡しに行ったんだか、貰いに行ったんだか……
本当に、ありがたい事です

明日は、私は仕事、息子は学校やけど、運転手の父ちゃんはお休みなので
ギリギリまでゆっくりさせて貰って帰ってきました

長く休むとしんどいけど、また明日頑張りましょう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2074-ba475984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT