ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩んだ末に…

今日は、注文してた物が届きました



水切り

これ、随分と悩んだんだよね…

今まで、ステンレスのトレーを置いてたんやけど、水切れは悪いし
10年も使うと、貰いサビがおちなかったりと随分と汚くて…

ずっと他を探してたんやけど、我が家の置きたい場所は、幅がわずか15センチ

それもカウンターから見えるので、あまり高さのない物となると、そんな都合のいい物はなくて

でも、やっと見つけたこれ、浅型の 伸縮式で一番小さくすると15センチ

ただ、これでも高さが少しカウンターからはみ出るのと、お値段が高くて
なので、随分と悩んでたんやけど…

これからまた10年使う のなら…買ってみる事にしました



やっぱり、今までより高さが出るので圧迫感はあるかな?

足がシンクをまたぐ形なので、好きな幅に出来る!
とりあえず、使い勝手がわからないので、水受けの幅ぐらいに広げておきました

洗い物をもっと入れたい時は、もう少し広げて使えます

横にぶら下げてるグラスホルダーは別売り

重いグラスをかけると安定感が悪い…って書き込みが多かったけど
我が家では最初からペットボトルに使う予定で購入

置いてみた感じは、圧迫感以外はいい感じやけど
使い勝手は、使ってみないとわからないね…

とりあえず、また10年使えるかな??

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2077-c8cb0045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT