ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんどい

今日、息子が朝出かける時に「吐き気がする…」って

もう電車の時間まで余裕もないし
少し前から咳をしてたのが気になってたので、結局お休みさせる事にしました

朝、初めて高校にお休みの連絡をしたけど
やっぱり中学と違って、あっさりしたもんでした

今日は私は1日仕事やったので、1人で留守番して貰ったけど
昼までは爆睡やったみたいです

仕事から帰ってきた頃にはケロッとしてたけど
その頃から、今度は私の片頭痛が

久しぶりの片頭痛でダウン
薬を飲むタイミングが悪くて効きも悪く、起きてもスッキリせずにしんどかった


ごはんは



買い置きしてた、セブンイレブンのビーフシチューとカレーをレンジで

ラップしてたから良かったけど、爆発したわ

これと、昨日作ったサラダの生野菜があったので
今日は簡単にすませました。

明日にはスッキリしてるかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2079-af92bbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT