ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理

今日は、ずっと気になってた所の整理をする為に買ってきました





ニトリで、カラーボックスに入るサイズのインボックス

我が家は、キッチンから洗面所に行くまでの動線に、少しスペースがあります。

そこが整理出来てなくて



一応、お客様には見えにくい場所なので、今までは適当な入れ物に入れてました

今回はスッキリさせるのと、物の入れやすさを重視

奥の大きい入れ物は、今まであふれかえってた保冷バッグや水筒カバーを!

使うと湿ってしまうので、すぐにしまうのは嫌で いつもここに積み上げられてたので

手前の蓋がしまってる大きい物は、むう のフードやおやつなど
たくさん入る様になっていい感じ

小さい入れ物の蓋がない物は、ジャガイモや玉ねぎなど常温野菜用!
蓋がなくて空やからかな?写真じゃ色が違って見えるけど…

もう1つの蓋つきは余分にできたので、中に入れる物はまた考えます


今まで、通るたびに気にはなってたけど置くものが決まってなくて何だかそのまま…

もし入れ物を使わなくなったとしても、これなら使える場所はそれなりにあるかな!って

入れ物が大きくなって、ポンポン入れられて便利になりました

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2083-6e8b82f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT