ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっぱり

今日はお休みやったので、ずっと後回しになってた美容院に行ってきました

あっと言う間に暑くなりそうなので、くくれる限界のトコまで切って
出来るだけ量を減らして貰いました

根元の色とかなり違ってたから、カラーもお願いしたけど
随分と久しぶりやったから、根元の黒い所は白髪がかなり目立ってた

白髪って、本当に歳を感じるわぁ

色も綺麗になったし、随分と軽くなって洗髪が楽になりそうです


帰りには息子の予約をお願いして、夕方には息子もさっぱり!

テスト期間中やと言うのに、眼科に美容院に予定が済んで良かった

何たって、入学式前に散髪したはずなのに、GWあけには頭髪検査に引っかかったからね…

前もって引っかかったトコを伝えて、今回はガッツリ短くして貰うようにお願いしておきました

これでしばらくは大丈夫なはず…



今日のむう



久しぶりに息子が散歩に連れて行ってくれました

大喜びです!

(モザイクは、あまりにも息子の靴が散らかって見苦しかったので

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2088-1144d978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT