ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々と…

今日は、1時までの仕事を 急遽3時まで延長してきました!

そんな予定で行ってなかったので
持っていってたお茶はなくなるし、お腹はグーグーなるし…

帰る頃には お腹の減りも通り越してたけど、やっぱり疲れたかな


家に帰ってからは、疲れてるけど、梅雨入りまでにと思って
玄関横のトネリコの伸び放題の木をカットしたけど、結局途中までしか出来なかった

続きはまた明日かな?



夕方には、息子がお友達に教えて貰って「行きたい!」って言ってたテニスの体験に行ってきました

中学校では先生が頑張ってくださってた分
今の高校の部活は、半日練習やお休みがあるので、力がありあまってるのかもね

楽しかったようで、週一回やけどお願いしてきました

ま、家で携帯やゲームばかりするより全然いいわ
目も悪くなったしね



今日は、少し前の写真を



とっても気持ち良さそう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2090-d5611125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT