ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出費…

今日は父ちゃんと買い物に行ってきました

姫路のエディオンの改装閉店セールが今日までやったので

私達が行った時は、5~30%オフで、展示品が50%オフって感じやったかな…
今日の閉店時間ギリギリやったら、もっと安くなってたかもね!


実は狙ってた物があって行ったけど、結局他にも買い物をしました

狙ってた物は、まだ使ってないからまた改めて


今日は、買ってきた物を



予定外に買ってきたにしては大きい、LEDの照明器具

実は我が家のリビングの照明器具は、家を建てた時にいいのがなくて、本当は畳数が足りてない…

さらに、普段はその照明1つしかつけないから
一体化してるダイニングと和室とで、光が広がって暗いんだよね

今までずっと気になってたんやけど、壊れてない物を買い替えられなくて


今回、残り少ない展示品に、今のより全然畳数が多い物が
約50000円から、下りに下がって12000円程

展示品で数ヶ月付けっ放しとは言え、LEDの残り寿命にこの値段なら…って考えると全然問題なし

そのまま他も見ると、程よいサイズのダイニングと和室に使えそうな物も発見!
メーカーが同じやったから、リモコンも共有で使える

結局この機会にまとめて…って事で、ダイニング8000円、和室3000円!
全部で 23000円程で買いました


早速父ちゃんが付けてくれたけど、やっぱり今までのより全然明るいわ

外した照明器具は、今度は私達の寝室に付けました。
(実はこれも、前の家から持ってきた物で畳数はあってない)

予定外の出費やったけど、いずれ…って思ってたので安かったし良かったかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2091-9c4a46e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT