ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ろう

息子のテニスの送迎の間、父ちゃん、ジムに行こうかな!って事になりました

前に、長いお休みを利用してせっかく痩せたのに
ほとんど戻りつつある………高かったのに

お休み明けからは、行ける時に、一回500円のジムに行ってたけど
行ける時だけ…っていうのは、強い意志が無いと、やっぱり続かないんだよね

父ちゃん 「1ヶ月分 ってお金を払うから、出来るだけ行こう!ってなるんやと思う」って
だから、本当に行くなら、ある程度はお金を払った方がいい!って

ま、確かにそうかもしれない…

で、悩んだ結果、私も一緒に申し込みする事にしました

仕事はじめて ウォーキングをやめたから、私も運動不足&増量中なんだよね…

とりあえず、お金払ったし、頑張ろう


今日のむう



まったり中…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2092-1c101ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT