ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物

今日は、部活がお休みやったので、少し出かけてきました

父ちゃんが、ハイエースのタイヤを買うって

買い替えないと…といいつつ、冬はスタッドレスになるから、ついつい後回し…

冬が終わって、いざノーマルタイヤに戻そうとしたら、思ってた以上に随分と傷んでた

さすがに買い替えないとダメやぁ…
って事で、実はハイエース、まだスタッドレスのままでした

今回、ホイルとセットで買う予定やったから、父ちゃん随分と前からネットで見てたけど
何だか決まる気配がなかったので、「実物見に行く?」って事で出かけてきました

おかげで無事に決まったけど、サイズがなかったので配送をお願いしました

家に宅配でタイヤが届く…って何だか変な感じやわ


用事が終わったので、そのあとは買い物に連れて行ってもらいました



今日は、むう も一緒にお出かけでした

むう もたくさん歩いた


むう も疲れた頃に、車で留守番してもらい…



フードコートで、何ご飯?(晩御飯?)かわからないご飯を食べました

見事に、みんなバラバラのチョイス

そのあとは、ブラブラと買い物をして
息子も欲しかった物を買えて満足やったみたい

久しぶりに息子も一緒に買い物した気がします

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2098-248ae36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT