ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から

この前申し込みしたジム、今日からの入会です

今日、父ちゃんも早く帰ってきて、一緒にジムに行ってきました

今回、有料になるけどトレーナーさんをお願いしました

私は まともにジムに行くのは初めてやから
最初にちゃんとしたやり方をしっかり教えて貰う方が 効率がいいんじゃないかと

結局、それに便乗して父ちゃんもお願いしたので
2人共行けるように、時間を合わせて予約して貰ってました


着いてからは、別々のトレーナーさんをお願いしてるので
体の測定をして、ゆっくり話をした後、マシンを使ってきました

腰と肘が痛い事を伝えてたから、それを踏まえた上でトレーニングをして貰ったけど
絶対に自分じゃやらないな…ってマシンも

普段の生活で ぎっくり腰にならないように
出来るだけ力を入れないようにしてる部分のギリギリの場所を動かしてる…って感じ
(何か説明しにくいけど

これを使うと、すごく怖くて、嫌な汗が出た

トレーナーさんとの話で、腰を支える為に必要な筋肉の話と
体をちゃんと使えてない…って話があったけど、これの事やな…って実感

学生の時に ぎっくり腰をやってるから、長年 力を入れずに済む様に癖がついた部分があるんやろね…

結局、このマシンと、もう1つのマシンを使った後から、急に頭痛が

なんでやねん

酸欠?かな?
動かすたびに嫌な汗と一緒に、意識が集中して息が止まってたからね…

とりあえず薬を飲んで帰ってきたけど
明日の筋肉痛が怖いわ



今日のむう



しぶしぶ食べてます

変えたフードも、まだお気に召さないみたいです

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2101-3e83a7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT