ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり

今日は、子供の試合で近くまで来てる!って事で
お友達が遊びに来てくれました

随分と久しぶり~

長い時間ではなかったけど、色々と話が出来て楽しかった

連絡くれて、本当にありがとうね

次に会えるのを楽しみにしてます



話はかわって…



ど~んと届きました、タイヤが

タイヤは午前中指定やったんやけど、今日に限って荷物が多く
トラックの音とインターホンが鳴る度に、「タイヤじゃない?」って

「来た!」って父ちゃん玄関に行く度に
小さな箱を持って、「大きなタイヤやわ 」って

結局、1番最後に届きました

明日、雨が上がったらタイヤ交換かな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2104-94996311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT