ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康

今日は、仕事の後、そのままジムに行く事にしました

1度帰るよりも、そのまま行く方が近いんだよね

今日は行く予定じゃなく、まだ先でもいいかな?って思ってたけど
次のトレーナーさんの予約が明後日…

全部で3回分しか申し込みしてないのに、明後日で2回目

聞きたい事を聞ける様に、とりあえずやってみないとわからなくて

明日は1日仕事やから、本当は疲れたくないんやけど
お風呂に入りがてら?行ってきました



今日は父ちゃんも仕事が早く、帰ってきたら「行ってくる!」って言うので
急いで御飯の用意をして、父ちゃんも行きました

お風呂も入ってくる様に言ったので
結局、我が家では今日のシャワーは息子だけ…

水道代が安くなるかもね

ガソリン代はかかるけど


今日は、今までより早い時間に行ったので、年配の方が多かった。

スタジオで45分の軽いダンスをしてる年配の方達を見ながら
15分を私は必死に歩いてるのに、横で軽々とおじいちゃんが60分歩いてた…

本当に皆さん元気 自分の運動不足を考えさせられるわ

最初にトレーナーさんと話したとき、目標をたてる様に言われたけど
その時の話で「動きやすい体を作る。「よっこいしょ」って言わない」
って話してた、レベルの低さを笑ってしまうわ

ま、とりあえず頑張りましょう



今日のむう



結局お風呂がまた延びてしまった…

いつ入れて貰えるかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2106-9361ab9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT