ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

今日は、お友達と買い物&ランチに行ってきました

ずっと行きたかった



姫路にある、阿成の隠 (あなせのかくれ)

前から行く約束をしてたんやけど、延び延びになってて…

今日は、お友達が予約しておいてくれました



メイン料理が選べます



ドリンク、デザートも



前菜は、9種盛り



少しずつ食べられるのが嬉しい



ミルフィーユしそチーズカツにしました

ごはんは、日替わりごはんを



お友達の チキン南蛮も美味しそう





マンゴー・オレ と、マンゴーレアチーズケーキ

マンゴーづくしになったわ


料理も、雰囲気も良くて人気なのがわかるかな

ただ、11時半に予約して、90分間の1時までの時間制限やったけど
前菜が出てきたのは、12時過ぎてた

料理を食べながら、その後ドリンク・デザートを食べる事を考えると時間が心配になった

結局、時間が足らない…って訳ではなかったけど
食べ出してから あっと言う間に出る時間になった気はする

せっかくの予約やけど、用事があって パッと食べて出る!って訳にはいかないかな?


でも、また今度、他のメニューも食べてみたい

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2109-7a70eb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT