ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑~い

今日は、父ちゃんと 息子の学校の体育祭を見に行ってきました

ま~、とにかく暑かった

もう少し曇ってくれてても良かったんやけど

初めてやから勝手もわからず、車から少し歩かないといけないから身軽に行ったけど
やっぱり椅子くらい持って行けば良かったと後悔

暑さもあって、本当にしんどかった


体育祭の方は、去年は3年生やったから大きく感じたけど
今年はまた一年生で、かわいく見えたわ

もう3年生にもなったら、本当に『おっさん』

学年演技で可愛く踊ってる間の掛け声が『おっさん』で、そのギャップに笑えたわ

みんな本当に元気で、中学生とは違ってとても楽しそうやった

かなり暑かったけど 見に行って良かった


お昼ごはん、少し歩いて買い物に行く予定やったけど その元気が全然なくて

疲れてたし、ま、食べなくてもいいか…って話してたら
父ちゃんが「学食あるんちゃうん?」って

お!その手があったか って事で…



冷やしぶっかけうどん と 唐揚げで、330円

食欲があまりなかったし、座れたし、いい感じかな

ただ高校生には、これじゃご飯と言うより、おやつじゃないの?って感じ

父ちゃんも、合格発表の時以来の学校の中やったので
一緒に行けて良かった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2114-89bc3f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT