ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

今日は、昨日と違って元気になって学校に行ってくれました

「今日はプールないねんなぁ…」と残念そうやったけど


息子は無事に学校に行ってくれたので
私は予定通り、お友達とランチ&買い物へ

「甘いもの食べたい 」って事やったので、広畑の ハナカンラン(Hana・Kanran)



いつものランチを





私はお肉をチョイス



お友達のお魚



デザートは、桃のケーキにしました


お友達は初めて行ったけど
ケーキは選べるし、美味しいし満足みたいで良かった

甘いものが食べたくなると、ここに行きたくなるんだよね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2116-fc3d4b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT