ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お得日

今日は午前中はウトウト…よっぽど疲れてた様で
飛び飛びでしか記憶がないわ

そんなに疲れてたなら、ちゃんとガッツリ寝れば良かった


夕方には、息子はテニス、父ちゃんと私はジムへ

ウォーキングマシンで頑張って歩いたつもりやったけど
消費カロリーに対する絵が、「ししゃも」やった時には、何ともガックリとしたわ

そんな ちょっとのカロリー消費だと言うのに、帰りに寄り道



らーめん 八角



これを目当てに、タイミングが合う日に食べに行こう!って約束をしてたので





餃子は、3人で4人前頼みました

ペロッと完食です

どう考えても、カロリー高すぎやわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2118-5e516f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT