ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏にむけて

今日は1日仕事でした

暑くなってきたから、むう の留守番が心配になる時期やね

半日ならまだ心配ないけど
1日になると、ちょっと心配

我が家、風通しが悪いんだよね…

そろそろ、夏場のお留守番の準備をしておかないとね

大丈夫かな…と心配で帰ってきたけど
ちょっと、モぁっとしてたけど、今日は大丈夫だったかな



今日のむう



だいぶ伸びてきたね!

前回のトリミングっていつやったかなぁ…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2121-f190616e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT