ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み

やっぱり父ちゃんは、今日は仕事をお休みしました…

朝はまだ、頭が痛い…って言ってたけど
薬の効果もあるのか、午前中たっぷり寝て、お昼には熱もさがって元気になってました

私も今日はお休みやったので、お昼ごはんを一緒に食べて
ひと休憩してから、ジムへ

本当は昨日行こうかと思ってたんやけど、予定外に父ちゃんが帰ってきたから

ゴソゴソと準備をしてたら
元気になった父ちゃんは「いいなぁ…」って行きたそう

明日は仕事に行って貰わないと困るので、ゆっくりと休んでもらいます

そんな父ちゃんをほって私はジムに行き
汗をかいて、ゆっくりとお風呂に入って帰ってきました



今日のむう



ラグも汚くなってるけど、むう も負けずにボサボサやわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2123-f4596f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT