ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実

梅雨のお天気って嫌ですねぇ…

洗濯物も、何だかジメジメしてる感じで

たまに、生乾きの嫌なニオイがする物が出来上がってしまったりして

天気予報もあてにならないし、本当に嫌やわ


そんな梅雨のお天気やけど、息子は3日間、姫路の浴衣祭り を楽しんでます

本当、高校生はとっても楽しそうです

でも、祭りに充実してる感じやけど、来週から期末テストなんですけどね

そこのトコ、ちゃんと考えてて欲しいですね



今日のむう



しまう予定で畳んだ長座布団…本当に気に入ってるんやね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2124-7fb14674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT