ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良かった

今日も、少しだけ団体戦を見に行って来ました

ドキドキとした試合やったけど、次に進む事が出来て良かった
3年生には最後の総体…次も頑張って


今日は、息子も少し顔を出してました

卒業式以来の先生方に挨拶も出来たし
同じ様に顔を出してた同級生達とも会えて、楽しそうにしてました

びっくりする様な話も聞けたり、本当 行って良かったかな

でも外はやっぱり暑く、疲れた~



家に帰ったら、今日も疲れたし
早い時間にごはんを食べに行く事にしました



今日は、みんなご飯がバラバラやったので
自分のお腹の具合に合わせて食べようと、スシロー



ちょっと気になる、「一匹丸ごと鯵フライ」





う~ん…想像とは違った…

重みで、シャリが割れてるし

すごい厚みのある、ボリュームたっぷりの鯵フライやったわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2126-495cd8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT