ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使い切り

今日から息子は期末テストです

今日の出来を聞いても……あやしいな

とりあえず、驚いた結果の中間よりは上向きで頑張ってほしいけど
私が帰ってきてから、2時から7時まで爆睡 してたけど大丈夫かぁ??

高校に入ってからノータッチなので、どんな結果が出るか実は楽しみです

三者懇談で撃沈かな



話は変わって、携帯電話を乗り越えた時に
電話1つ1つに、au WALLETのカードをもらいました。

でも、au WALLETを使う予定はない

とりあえず1枚にまとめれる分はまとめたけど
まとめられない分の残高の入った2枚のカードは不要!

父ちゃんが出来るだけ使い切るように使ったけど
やっぱり微妙な金額が残ってました

その金額、90円と95円

比較的 上手に考えて使ってくれたんだけどね

なので、最後に私が…



コンビニで駄菓子を

金額、90円と95円ちょうどです

コンビニでしゃがみこんで計算してた私は、かなりの不審者やったかな

その甲斐あって1円残らず使い切り! よくやった

息子のテスト勉強??の間のおやつです

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2131-7ed80deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT