ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいかも!

今日はお天気がすっきりしなかったけど
その分、ここのところの酷い暑さがなかったかな

なので、久しぶりに晩御飯に揚げ物をしました

冷凍庫の中も少し整理したくてね…

実は昨日、ゴミの日に合わせて冷蔵庫の整理をしたら
何とびっくり、2011年のゴマが出てきたわ

どんだけ雑な使い方をしてたんだか

調味料も、期限が切れてたり使ってなかったりやった物もあったので
暑くなったら冷蔵庫も頑張って貰わないといけないので、思い切って捨てました

それに続いて冷凍庫も整理したいところです

とりあえず、中身を順番に食べて行こう



話は変わって…



ウォークマン、買ってもらいました
携帯を乗り換えた時に貰ったジョーシンのポイントで

私、正直、音楽にこだわりは全然無いんだけど
ジムでウォーキングマシンを使う時は、気晴らしに音楽が欲しくて

父ちゃんに家にある物に曲を入れて貰って使ってたんやけど
どうしても耳が痛くて、イヤホンだけ新しく買おうと

で、どうせ買うなら…と線が邪魔にならない無線の物やら
色々と調べてた中で見つけたコレ!



線もない耳にかけて頭にフィットさせるだけの物

無線ではなく、これに曲が入れられる!

で、どうしてもコレが良かった理由が『防水』なんです

そろそろ、プールでのウォーキングを始めようかな!って思ってたので

プールでも使えて、マシンを使う時に線が全然邪魔にならない

心配なのは耳の痛さだけやけど、最悪無理なら父ちゃんが使うって言うので

とりあえず、30分ウォーキングマシンで使ったけどいい感じやった!
それ以上は使ってみないとわからないかな

ちなみに、ケースだけ別売りやったのでネットで購入!
その分だけポイントが使えなかったかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2138-48ec9ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT