ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しい

今日は息子はテニス、私達はジムに行ってきました

帰ってきて車から降りると
「なにこれ~???!」って息子の 気持ち悪そうな感じの雄叫び

「なによ??」って見てみると…

玄関の段差に…



セミが脱皮中!

「あら珍しい!脱皮中が見れるなんて

息子にセミの儚い命の講義をしながら、しばらく見学しました

私達も脱皮中を見るのは初めて

脱皮って夜にするんですね



しばらくしたら、しっかりしてセミらしくなりました

これ以上は落ち着かないでしょうから、そっとしておきましょう

明日には抜け殻が残ってるかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2139-a4ccdf10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT