ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動

今日は、ゆっくりと寝てやろう!って思ってたんやけど
何だか午前中は色々と用事があって結局寝れなかったわ

お昼ごはんを食べてからは、ジムのプールに初めて行ってきました

着いてから しばらくプールでウォーキングをしてたけど
ちょうどアクアビクスが始まったので参加してきました

プールには、ま~見事に若い方?は1人もいなかったけど、相変わらず元気な方がいっぱいでした

アクアビクスの後、またしばらくウォーキングをしてから軽~く泳いできたけど
泳ぐのも久しぶりやったから、ふくらはぎが攣りそうになった

プールの中では全然疲れず、こんなんで効果があるの??って思ったけど
お風呂からあがったころに、どっと疲れが出てきた

夜には、足や腕に筋肉痛の所もあったから、やっぱり運動してるんやね


話はすっかりかわって、少し前に…



コンビニで見つけた、PABLOのチーズケーキ味のチョコパイ

ずっと気になってたから息子と味見してみたけど
期待が多かったのかな??…

感想は、チーズケーキの感じがチョコに負けてる?ってかんじ…

思ってたより普通のチョコパイやったかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2144-d70036bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT